モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

わたし流にカスタムしたい☆おすすめベビーアルバムその③

今度のカスタマイズは漢字変更。
命名される際に漢字にこだわったパパママのために
お名前のローマ字はそのままに、
お名前漢字も入れられるカスタマイズをご用意しています(^^♪

もしかしたらベビーアルバムの中で
このカスタマイズが一番多いかもしれません。
ご出産祝いのギフトでも、このカスタムを選ぶ方が多いです。
刺繍文字の一番上、『Baby』の部分を (向かって左のアルバム)
『漢字』に変更します。 (向かって右のアルバム)
その下のローマ字はそのままです。
我が家の子どもたちも、漢字にしっかり意味をこめてつけたので
漢字で刺繍したいお客様のお気持ちはよくわかります☆
また漢字の刺繍が入ると、なぜかアルバム全体がキリッと引き締まるようです。

カスタマイズ料は1000円。
パパママのセンスでよりオリジナリティあふれるアルバムに仕上げてくださいね。

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ