モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

MonoWhiteオリジナル☆乳歯・へその緒ケース

おはようございます☆

メルマガでお送りいたしましたが、乳歯・へその緒入れ第一弾が完成いたしました!
アップ完了です♪♪

MonoWhite オリジナル 乳歯・へその緒入れ 4,200円~

乳歯、へその緒入れ

乳歯、へその緒入れ

カジュアルラインのもの2点と、フェミニンなデザイン2点です☆

乳歯、へその緒入れ

k1091_2

並べて眺めていると、どれも愛着があって欲しくなって、困るぅ・・・(*ノωノ)

乳歯・へその緒以外にも
子供たちの宝物入れに、ぜひコレクションしてくださいね~~(^^)/

そんでもって、乳歯・へその緒ケースを作るにあたって
アルバム等に使われていた柄の生地と、
側面に使う柄の生地を組み合わせてセレクトをするのですが・・・

その時間が 超たのしい( *´艸`)

かなりの至福の時間☆

カルトナージュって柄と柄が2つ3つ重なるので
同系色でそろえたり、でもあまり似通っていると面白味がなかったり
難しいのですが、それが楽しすぎる作業です。

次回、第2弾を10月中に向けて進めております。

ぜひチェックしてみてくださいね!

MonoWhite オリジナル 乳歯・へその緒入れ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ