モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

晴近くん誕生♪


さかのぼること2006年11月19日のブログ。
ガーラントベビーのアルバムを持って写ってくれた
HIMARIちゃん&SAKURAちゃん♪  ⇒⇒
それがそれが・・・・・

最近のお二人の写真です。きゃ~☆大きくなってぇ~~♪
すっかりこどもちゃんになったのね。
ホントに早い!びっくりします。Kさまお写真ありがとぉ!!
KさまはSAKURAちゃんのおばさまなのでございます。
お姉さんの子供のSAKURAちゃんのためにアルバムを探し、
MonoWhiteのHPにたどり着いていただいたのが2006年7月。
そう、その時がきっかけでベビーの名入れ台紙が完成したのです。

名入れ台紙は今でもMonoWhiteの人気アイテム☆
本当に感謝感謝ですよ~。
そしてSAKURAちゃんがこの度、
なんとお姉ちゃんになりました~~!!
弟の晴近(はるちか)くんです♪
こんにちわ☆☆
2007年12月5日生まれだから、ただいま2ヶ月。
素敵な笑顔ですね!
それにしても先日掲載したモノホワイトベビー達といい、
みんな目鼻立ちの整った、めっちゃ可愛い子ばっかしですなぁ。
んーー、いやいやうちのぶさかわ息子が宇宙一カワイイ・・・かな?(←といい聞かせている)
そして恒例のアルバムと一緒のお写真。
SAKURAちゃんは写真たてを持って写ってくれました☆
みんなみんな、スクスク元気に育ってくださいね!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ