モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

碧壬くんのベビーアルバム


これは I 様オーダーのウエディングアルバム。MonoWhiteイージーオーダーのページに掲載させて頂いています。
挙式はドットをモチーフにしたケーキだったので
それをイメージして製作させて頂いたアルバムです。
シルクサテンにグリーンの刺繍がポイントです。
製作したのは2006年5月。あれから2年。
イージーオーダーは只今ちょっとお休みさせて頂いておりますが、
今もまだ見に来てくださった方からもお褒めのお言葉を頂く
作った私からすると仕事冥利につきるというか
みるたびにちょっとムフフと微笑んでしまう想い出のアルバムです。
そしてそして I 様にベビーちゃん誕生♪♪♪
おめでとぉぉ☆☆
ベビちゃんが産まれたらベビーアルバムも作らせてください☆
というお約束が無事かなって、
碧壬くんのベビーアルバムができあがりました!
碧壬くん満3ヶ月☆元気な男の子だ☆きゃわいいねぇ~。

ウエディングとイメージをあわせて
水玉部分はコットンレースを使いました。
全体はガーゼ素材でベビーらしくそしてブルーの刺繍。
できあがって・・・うーんめちゃくちゃカワイイ☆ナルな私☆
ウエディングアルバムを買ってくださったお客さまにベビーが産まれ、そしてベビーアルバムをおそろい。。。なんてことになったら本当すごいよね~~って設立当初話していたことが実現。
ここまでこれて、夢かなって、ううありがたい(号泣)
碧壬くん、すくすく元気にそだってねぇ~~♪
福岡からなげキッスよぉぉ~☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ