モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

夏頃から
メルマガ会員さまだけにお伝えしていた 『アルバム用の貼り箱』
ながきに渡って箱屋さんと打ち合わせが続いて・・・
ようやく☆ 先日サンプルがあがってきました~~~!(^^)!

まぁーーー
相変わらず シンプル。 シンプルすぎるくらい無垢な感じ。
外箱と内箱の色が違っていて
外箱は 淡いグリーン?グレー?みたいなお色です。

本当はMonoWhiteブルーのようなくすんだ水色にもしたかったのですが、
今回は 「リビングに置いてさまになる貼り箱」 がコンセプト。
どんなインテリアにも合う!がポイントだったので
悩みに悩んだあげく、こちらのお色を選びました。
水色の箱はやっぱりリビングに置くと色が強すぎる気がしました。
ナチュラルでもシックでもブラウン調の家具でも合うような
そんな貼り箱をめざしました。
ちなみにあと外箱にシルバーの箔が入る予定です。
内箱はクリーム色でちょっとボコボコした表面。外箱の淡さとぴったりです。
そして取っ手。

アイボリーの合革にステッチをかけて作りました。
はい、そうなんです。作りました☆ もうこんなのばっかし!
いつもいつも、素材を探して探して、探しまくって
結局なくて自分で作ってしまいます。 その方がいいみたい。
外箱の紙を選ぶときも、かなりの紙サンプル帳を箱屋さんからお借りし探したのですがなくて
結局紙やさんに自分で行って探してきました。
お値段は5千円くらいの予定です。
大切な想い出が詰まったアルバムをしっかり保護してれくて、
いつでも見れるようリビングに置いておけるアルバム用の貼り箱。
ギフトのときに一緒に贈られると、私だったらすごく嬉しい(^^♪
製品アップは11月末~12月の予定です。
貼り箱に取り付けられるステッカーやタグなども企画していくのでお楽しみに☆
ご期待くださいませ~~

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ