モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

おくるみと同じ生地でベビー用のカットソー

おくるみの縫製を担当してくれているTちゃんが
おくるみと同じ布でベビー用のカットソーの試作をつくってくれました~~


わ~~すごーーい!!
トワルドジュイのプリントを使ったおくるみもめずらしいだろうなぁと思っていたけど
カットソーも見ないですよね(≧◇≦)
サイズは70☆
お座りができるようになったら着れますね。
たっちができるか、ヨチヨチあるくかくらいで
これにチュールスカートでも合わせようものなら・・・
きゃ~~~可愛すぎるーーー
やっぱりもう一人女の子が欲しい!!
・・・いえ、もう産みませんが。。。(*´Д`)
同じ生地のおくるみがこちら

ピントコーンも可愛いけど、
あぁぁ やっぱり女の子ママがウラヤマシイ。。。

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ