モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

MOMOKAちゃんのスタイ

とっても可愛いお写真だったので
なんだか独り占めできなくて公開しちゃいました☆
じゃ~ん 3月生まれのMOMOKAちゃんで~す♪

めっちゃ笑ってる ^0^ ^0^ ^0^
ママがスタイをつけて、
写真を撮ろうとかまえたところ
にっこりスマイルしてくれたそうです。
すごーいグッドショット☆
そいでもってスタイがデッカイ~。
MOMOKAちゃんまだ3、4ヶ月だもんね。
グングン大きくなって、また離乳食の頃に着けてね~♪
やっぱしベビちゃんは天使ですねぇ。
私も産後の仕事のことを考えると不安になったりするんですが、
そりゃあ おっぱいあげて、おしめかえて、寝る暇なくて大変だろうけど
こんなにニッコリされちゃうと がんばれるのかもしれないなぁ。
自分の体から出てくるんですからねー、人が。
これは本当にものすごい不思議なことですよ、とっても。
ブログを書いている今でも ウゴ ゥゴゥゴウゴッ と動いておりますが
お腹の中にいるのは、まぎれもなく、一人の人間なんですよね~。
そういえば、MonoWhiteはいつ頃からお休みになるのかとか
ちょくちょくご質問があるので、この機会に。
10月中頃がベビ助の予定日ですが、
MonoWhiteは通常通り営業いたします。
できるだけご迷惑のかからないように
今、少しづつ準備を始めているところです。
もしかしたら刺繍入りのものは少し納期をもらうかもしれません。
ただ、イージーオーダーだけは自分が全部やることなので
7月いっぱいで一旦お休みさせてもらおうと思います。
産後落着いたらまた再開したいなぁと思っています。
ベビ誕生を境に、きっとベビーの新作がふえそうな
なんだかそんな予感がしています♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ