モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ひなたくんのベビーアルバム

今日はイージーオーダーで製作した 『ベビーアルバム』 のご紹介です。
注文者のSさまからのご要望はとってもシンプル。
①白づくしのベビーアルバムを作りたい
②スノーレースに刺繍を入れたい
そいでもってデザイン画をFAXしていただいたので
イメージがわいてすんなり決まりました。
だってご注文頂いたSさんは関東でステンドグラスの先生をしていらっしゃるんですもの~♪
さすがでございます(^^)
スノーレースの表面はデコボコしていて刺繍はできないので
光沢のおさえたサテンを切り替え、それに刺繍をすることになりました。
切り替えをタテにするかヨコにするか2つご提案し、
Sさまのお友達の多数決もあってタテに。
できあがるまでわかりませんから、実のところ私もドキドキです。
ネーム刺繍があがり、いよいよサテンとスノーレースの生地を合体!
異素材だけに継ぎ目がちょっと気になる気がして、
レースをプラスして、2㎜パールを3こづつとばしてつけてみました。
できあがりがこの写真。 ひなたくんのオリジナルアルバム完成です☆
Birthdateが印刷された『名入れ台紙』も入りました。
  
タテの切り替えはとってもグー♪でした。お友達エライ!
まわりの評判もなかなか。Sさまにもよろこんでもらえて一安心です。
ひなたくん、元気にすくすく育ってくださいね!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ