モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

Nさまからオーダー頂いた
『乳歯&へその緒入れ』が完成☆☆☆

かわいいです~。じぶんでほめちゃいます
1週間ほど前のブログに途中経過で書きましたが、横11㎝×たて8㎝×高さ5.8㎝の木の箱にスノーレースの布を貼って、ビーズ刺繍しました。
内側は薄いフエルトのような布を貼りました。
箱の中に入っているのはへその緒いれです。
小さなハンカチのような形をしていて、
くるんでリボンで結んでへその緒を保管します。

蓋の裏にはSAYAちゃんとMAYAちゃんのBirthDateカードがついています。
いや~ 完全燃焼した感じです^0^
かわいいのができてよかったよかった♪
次に誰かが同じものをオーダーしてくださっても、すっかり燃え尽きたのでもう作れないかも。。。
ということで世界に2こだけのSAYAちゃんとMAYAちゃんスペシャル☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ