モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ひさびさにウエディングアルバムの新作をUPできそうです。
気がつくと3ヶ月ぶり(*_*; きゃぁ~。

白でなくベージュの素材です。なかなかいい感じです。
少し肉厚の生地で、モール糸のようなジャガードが入っています。
この素材、服地屋さんで一目ぼれしたんですが、売り切れでサンプルしか残ってなくて・・。
それでもしつこく別なお店で探していたら
3ヵ月越しの再会でした。
ありましたぁ~♪(^^)
柄や色合いは気に入ったものの
いざ作ってみるとどんな装飾にしようか悩みに悩みました。
太いタフタリボンやブロンズ色のモチーフなど合わせてみましたが
やっぱり行き着くところはシンプルで柄を生かすのがベストかなーと。
ふちどりにベージュの連パール、それにベージュのリボンのみです。
インビテーションカードや、
教会バックのお写真とか入っていると似合うかも☆
でもご両親へのプレゼントアルバムにもシックでよさそう。
シンプルにするとイメージが広げやすいです。
さぁいまからアルバム名を考えねば。
今週中にはUPしまーす^0^

関連記事

カテゴリー

アーカイブ