モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

そうそう、ここ何回かからブログのコメント欄を閉じています。
制限しているのですが、海外のサイトからの書き込みが止まなくて(*_*;
せっかくブログ見てくださっているのに、みなさまごめんなさい。
話はかわりますが、先ほどようやく新作アルバムUPしました。
いままでにない落着いた感じのベージュのジャガードです。
結婚に限らずいろいろなシーンやギフトにもよさそう。
ぜひみってってくださいね。
新作ウエディングアルバム Louis Damask
ところでところで、もう一つの新作がありまして
丸いレースがポイントのシンプルなデザインのベビーアルバムです。

アルバム名を考えていて、
ふと思い浮かんだイメージは”エッグクラフト”
ご存知の方も多いと思いますが、
たまごの殻に装飾を施す、ヨーロッパやアメリカでは古くから歴史のあるクラフトです。
でもアルバム名にしてはどうだろう・・・と思って、
ん、そうだ!天使にしよう!ベビーだもの。ぴったり☆
天使のたまご、『Angel Egg』なんてよさそう♪
・・・と思って決めました。 今朝。
そうしてお昼にラジオから聞こえてきた映画紹介。
「もうすぐ上映される 天使の卵が・・・」
え~~っ?!なに??ぜんぜん聞いてないよぉ。
しかも10/21からロードショー。なんてタイミング。
まるで私がパクッたみたいじゃないかー!
しかしもうあらたに名前を考える気力なし
なんか映画にあやかっていいことあればいいなぁ。
ベビーアルバム Angel Egg

関連記事

カテゴリー

アーカイブ