モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ


ウエディングアルバム”リアン“をUPしました。

お二人のお名前のイニシャルを刺繍する
新しいデザインのアルバムです。

この2つのイニシャルの組み合わせは
ゲストブックのリフィールで以前からやっていました。→
たとえばTakumi&YumikoだったらTとYを使います。
少し重ねた方がいいのか縦にずらした方がいいのか
バランスをみてベストポジションを決めていきます。
出来上がるとなんだかお二人の”家紋”のような”マーク”のような♪
だからアルバムの名前を Lien (フランス語で”絆”の意) にしました。
洋書をみていると招待状や座席表などに
そういうマークやスタンプが入っているのをときおり見かけます。
そこからヒントを得ました。

ネーム刺繍と違うので納期も少し早め(10日ほど)で発送できますよ。
よろしくお願いいたします☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ