モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

マーサ夏号ですけど

手元にある雑誌、MARTHA STEWART weddings を買ったのはたしか8月。

載っているかわいいドレスとか小物とかのことを
ブログに書こうと思って付箋をいっぱい貼っていたのに
もうすでに11月。。。。
こういう情報って旬じゃないとなー。
Summer2008って書いてあるし、およよ(涙)
とか言いながらも、カワイーーウエディングケーキの飾りがあったのでスキャンしてみた→
色あいもよいね~。ガーデンウエディングぴったし♪

←これもウエディングケーキだ☆
特別かわったデザインというわけではないけれど
すずらんってやっぱし可愛いね。
見ているとほのぼのしてくるケーキです。
そう、んでパラパラとめくっていたら
ANNA GRIFFINの広告のページで手が止まる↓
ANNA GRIFFINはMonoWhiteのウエディングスクラップのページでも紹介してたけど、
マーサに毎回載ってていつ見ても素敵。
以前カルトナージュのこと調べてたときもペーパーがすごく人気だって書いてあった。
東京にはショップがあるみたい?
あー旅行にいきてぇ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ