モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ウエディング スクラップ

本日、WEDDING SCRAPのページを
ようやくUPすることができましたぁ!
あーしんどかった・・・(涙)
あらためて見ても
やっぱりかわいいホームページばっかりです。
写真を見ているだけでもわくわくします。
今、こだわって挙げる方増えてますから
ちょっと興味もってもらえたりするかなぁと。
何かお役にたてると嬉しいです。
ちょこちょこ更新していく予定です(~_~)
もし今、私が結婚式を挙げることがあれば、
   ・・・・・ま、あっちゃぁいけませんが、
ガーデンウエディングにしたいです。
お天気のいい日に芝生の上で
木の下に長いテーブルを出して
みんなでワイワイ食事したいです。
木にかざったリボンが風でなびいて
かわいいお花やチュール、ペーパーでいっぱい飾って
子供たちにもみーんなドレスやタキシード着せて、
笑顔がいっぱいの一日にしたいですねぇ。
やっぱり結婚式っていいですね。
花嫁さんがんばれ~。応援してます♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ