モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

個人的なことで。。

前回にも書きました 『WEBアルバムのサンプルページ』 の製作ですが、
どうやら旦那さまに急ぎの仕事がたてこんでいて
完成は4月の末すぎになりそうなカンジです。
楽しみにして待ってくださっている方、どうもすみません。
私ができりゃーいんですが、フラッシュや画像処理はあいにく。。。(T_T)
そいでもって、今日はおもいっきり ”私ごと” のブログなのですが、
とってもショッキングな出来事が!!
37年間(私の年)、信じて疑わなかったアレが、
くつがえされてしまったのです。
血液型が違ってました。
ずっとB型と思っていたのに・・・。
ホントはO型だったんです。
ぇぇ~ぇえ??ってカンジです。
橋の下で拾われた子だったんだと、誤解のないようにお伝えすると
私の両親はかなりテキトウな正確なので、私の血液型は忘れてしまってたんです。
母がO型、父がB型。
気性が父そっくりで、何かにつけてちょっと変な行動をしでかす娘は
きっとB型であると決め付けられていたワケデ。
私もそれにかこつけて、人と違った考え方しかできない事も
B型だからしかたないんだもんねー と言い訳していたワケデ。
このブログの中でも何度B型宣言したことか!
それにしても今回が生まれて初めての採血だったこともどうでしょう?
まぁでもいい方に考えれば、
今まで「血液型何型?」 という質問の恐怖におびえていたのが
なくなったというだけでも・・・まぁいいかぁ~♪
今後の人生がおおらかに生きていけそうな気がする、
そんな出来事だったのでした。はっはっは。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ