モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

カスタマイズいろいろ ~ウエディング~

しばらく息子ネタばっかりでしたので
久々モノホワイトネタです。

今回ご紹介するのはウエディンググッズのカスタマイズ。
そう、たぶんウエディング小物のお店の中でも
ちょっとココをこうして欲しい・・などの
カスタマイズはうちは多い方だと思います。
一から手作りだからできるんですけどね(〃ー〃)
こだわり花嫁さんの集まるお店なのです。
最近増えてきたのが刺繍のカスタム。
『刺繍色の変更』はプラス300円でお受けしているのですが、
糸サンプルをメーカーまで見に行って・・取り寄せて・・とするので
プラス10日くらい余計にお時間はかかります。
でも・・例えば同じ刺繍カスタムでも
『蝶のモチーフをプラス』などというのは意外と高くなってしまいます。
一からデーターをおこさないといけなくなるので小さいものでも高額なのです。

右のゲストブックはGuestsの刺繍を
リアンで使っているイニシャルモチーフに変更です。
既存のデザインを使うと納期もそれほど変わりません。
ちなみにこちらプラス2,300円。
人と違ったオリジナルなデザインにしたい!!
こだわり花嫁さんのお気持ちは痛いほどよくわかるので
できるだけお答えできればと思っています☆
刺繍以外だと・・
リングピローのチャームをこっちのデザインにして欲しいとか
リボンをどこどこに付けて欲しいとか
生地をシャンタンでなくサテンにして欲しいとか・・・・・etc etc
簡単な変更だと小額でできますので
ぜひぜひご相談くださいね♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ