モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

大好き☆


7月に挙式をされたHさまから、
素敵なウエディングPHOTOを頂きました。
とってもきれいなので独り占めはモッタイナイ!
ということで何枚かご紹介させて頂きます☆


Hさまの結婚証明書はイージーオーダーで
以前ブログでもご紹介させていただいたことがあります。
それと今はSOLD OUTになってしまった
『グレース・ローズのリングピロー』⇒もご購入。
このリングピローはパリで買ったアンティークレースを使っていて5点しかなかったもの。こちらもきれいにお写真におさめていただいて嬉しい限りです。。。(号泣)
そして中でも私がすごく気に入ってしまったのはブーケ♪
とーっても大好き☆欲しい!☆O(> <)o☆
最近、子育てにどっぷりつかってましたが、
やっぱしウエディングはうつくしいなぁ~。
Hさま、とっても気持ちがリフレッシュされました☆
やさしいご主人様と末永くお幸せに~♪^0^

関連記事

カテゴリー

アーカイブ