モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ


息子も主人もすっかり川が気に入ったご様子。
帰省もかねてお盆に宇美にある「昭和の森」へ行ってみました。
バンガローとかあってキャンプできるとこみたいです。
タープをはって、バーベキューしてる人もいました。
小さい子供さん連れの人が目立ちました。
山の中は涼しいからね~海より安心です。
お盆だからか?宇美だからか?
そんなに人も多くなく、
駐車場もなんなく停めれました。
そうそう、看板にはアスレチック場の絵が描いてあったけど
車でまわった感じでは見つけきらず??

川は小さな滝があって楽しそう♪
赤ちゃん連れでもつかれそうな浅いとこもありましたよ☆
外で食べるおいなりさんはまた格別だじぇ。
よかよか、
たくましく育っておくれ~~♪
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ