モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ウエディング撮影会おわりました


3/31の結婚式撮影会、ぶじ終了いたしました。
ほのぼのとしてそして感動ありの、とってもよい結婚式でしたよ☆
午後からのお式でしたが、天気は強風、曇りのち雨の予報。
チャペルを出てからのライスシャワーがどうなるか心配していましたが、なんとかお式が終わるまで雨が降ることもなくもちこたえてくれました。
参列者の方の笑顔いっぱいの人前式。新郎新婦のお人柄がよくわかります。

ゲストもおすましタキシード姿。
彼はリングボーイの大役を果たしてくれました。おちかれ!
ちなみにリングピローはMonoWhiteのスノーレースをチョイスしていただきました☆
披露宴の花嫁さんは和装、ウエディングドレス、オレンジのカラードレスのチェンジ。
裏で見てると花嫁さんとそのまわりのお付の方は本当に大忙し(*_*;
いやーすごいなー。私たちもそのたんびにエッサエッサと動きます。

新郎新婦はお二人とも学校の先生なので
式場にはかけつけてくれた制服姿の男子女子。
お二人が一番自然な笑顔を見せてくれたのはこのときかもしれません。
最後にはサプライズの出し物までしてくれたのでした♪

新郎は保健体育の先生。そして剣道の達人。
ウエディングケーキの上では ・・・ お?!熱い戦いが!!
対戦相手はなぜか ”ガチャピン” ん~素敵です♪
すかさずこのへんもパシャリと撮影しました。

披露宴の最後の新婦からお母さまへのお手紙、
新郎のお父様の感動のお言葉、新郎さんのご挨拶。
会場ではハンカチで顔をおさえるかたがたくさんいらっしゃって
感動そして感動で幕を閉じました。
会場の外にはお友達から作ってもらったボードや小物やお二人の写真のスナップなどなど
たくさんの方々にささえられてこの式はあったのだなぁと感じました。
微力ながら、この式の撮影に参加できたこと、光栄に思います。
新郎新婦さま、本当にありがとうございました!
さて、撮影を終えた二人の感想ですが、
一言でいうならば 「ちかれた~ぁ。。。」
カメラマンさんはすごいです。体力勝負です。いやホント。
つねにお二人の先回りをしてグッドポジションを狙うべく、
1日中バタバタと走り回ります。まだ要領が悪いからですね。
そしてその分、いい写真が撮れるとこの上なく嬉しいものでございます。
カメラマンTAKUMIさん(うちの旦那)ご苦労さまでした☆
撮ったお写真はデータでお二人にプレゼントし、
その中から20枚抜粋し、グットショットをWEBアルバムのサンプルページにUPさせて頂きます。
できるだけ早くアップしますのでご期待くださませ♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ