モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

WEBアルバム完成☆

さきほど、ようやくWEBアルバムをUPしました!
なかなかいいページが出来ました
WEBアルバムのページを開くと上の方にフラッシュがでてきますが、
そのメッセージにモノホワイトWEBアルバムへのすべての想いがこもってます。なーんて、かっこいいこと言っちゃった。はじかしー
ぼんやり出てくるお写真もなんだか感動的です。
えらいぞ旦那。天才だ!(ばか夫婦)
でも何よりもWEBアルバムSAMPLEページの
出来上がりはすばらしい。
お客さまから頂いた大切なお写真を使わせていただきましたが、
その写真が何よりもよかったおかげです。
この場をお借りしてもう一度お礼申し上げます!!
そう、そいでもって以前からやろうと思っていたんですが、
そろそろ自分達のウエディング話をブログのネタにしようかと。
みなさんのウエディングとはほど遠い
びっくりするくらい小さな教会であげた結婚式ですが、
まぁ、こんなやりかたもあるんだなぁと・・そんなカンジ。
長編になるでしょうから、次回からお覚悟くだされ!
それではWEBアルバムのチェックよろしくです♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ