モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

WEBアルバム2

WEBアルバムのイメージの画像ができあがったので
少しご紹介。
WEBアルバムは『お二人のホームページ』
と思って頂けるとわかりやすいかも。
ホームページなので何ページかにわかれています。
まず、TOP画面。
お友達とかご親戚の方が最初に見るページですね。
そうそう、セキュリティーもしっかりしてます。
見てもらいたい人だけにパスワードを教えて、
それで見てもらえるので安心です。

それからプロフィールのページ。
お二人の自己紹介でもいいですし、
見てもらう人へのメッセージでもいいです。
あまりごてごてでしゃばらないものをイメージしてます。
そしてWEBアルバム。
これは白ベースと黒ベースを2つご用意しました。
それぞれによさがあって迷いそう。。。
写真がゆっくりスライドショーのようにながれます。
サンプルをご用意する予定です。
写真の前に短いメッセージをいれています。

あとメールを送信できるもしくはBBSのメッセージのページ。
それからご新居のご案内。これは以外と必要だったりします。
ホームページのトップにしてもスライドショーの枠にしても
シックで落着いたそしてウエディングらしい配色にしてます。
モノホワイトらしいといえば そうかなー。
こだわってこだわって作り上げたあなたのウエディング、
挙式が終わったあとのご報告もこだわってくださいね。
これだったら作りたいかもって思えるような
そんなデザインを製作途中♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ