モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

カメラマンTAKUMI

ここに引越してきてもうすぐ1年になる。
でもまだそろっていないものがいろいろある。
6畳の洋室の蛍光灯はいまだについてないし、
FAXを置く台はとりあえず3段BOXを使ってる。
新しいソファーカバーもまだ作ってないし
テレビにいたっては25型のブラウン管。
ときどきチラチラするのでチョップしてなおす。
優先順位でいくと、ど~考えても後だろ?と思ったものが先に来た。
一眼レフのデジカメである。10万もした。
どういうことかな~?なんでうちはいつもこうなのかな~?
なんで今デジカメかというと
実は今度、結婚式の写真撮りにゆくのです。
とっても責任重大。だってプロに頼まず私たちが撮るのだ。
果たして大丈夫なのか。いや!きっとやれる(イイキカセル)
写真を撮らせてもらうのはお友達の義理の弟さん夫婦。
100名くらいの結婚式。ひえ~。
衣装を着ての前撮りは別だけど、それ以外はすべて私たちが撮る。
一生に一度の大切な式なのに、よくOKしてくださったと思う。
で、なんで私たちが撮ることになったかというと
MonoWhite 『WEBアルバム』 のサンプルページを作りたかったのだ。
サンプルページがあるともっと分かりやすいというご要望があり
いつか作りたいと思っていたのだった。

メイクを始めるところから撮り始め、挙式、披露宴、お友達や集合写真まで。
撮って撮って撮りまくり、素敵なお写真を残せるようにがんばるのだ!
MonoWhiteにとってもBIGプロジェクトなので
また進展があればご報告いたしますね。
式は3/31、あと1週間☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ