モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

WEBアルバム

今度WEBアルバムというのができます。
11/1にはUPする予定です。
ながかったなぁ。。。春くらいから着手して
夏がいそがしくて秋に本腰いれてようやくです。
でもおかげでモノホワイトとしてどんなWEBアルバムにしたいか
はっきりと見えてきたみたいです。
WEBアルバムというのは
ウエディングのホームページのことですね。
その人のご結婚報告やメッセージの交換をする場を
インターネット上でやるのです。
会社の同じ部署の人とかみんなは式に呼べないし、
来てもらいたい友達も離れていたりでこれなかったり。
式の後に写真見せてもらう約束はしていても
なかなか会う暇がなくてそのまま・・というお友達は結構います。
しばらくたってしまうとますます遠のいてしまいます。
せっかくの幸せの門出
「結婚しました」の葉書って以外と一方通行。
返事もかかないし、喜びまではお互い通じなかったり。
でもWEBアルバムだとインターネットを通じて
交流がうまれます。気軽に返事もかけます。
旦那様に親近感がうまれたり、家に遊びに行こうかなと思ったり。
今パソコンが普及して、家になくても会社にある
という人がほとんどだと思いますので
アドレスをお伝えするだけで気軽に二人の様子を伝えられます。
WEBアルバムをだしている会社は少しずつ増えてきて、
関西方面で結構は流行っているという会社のも見て、
そしてモノホワイトでのスタイルが見えてきました。
モノホワイトが一番WEBアルバムで伝えたいのは『ありがとう』です。
結婚の準備がすすむにつて、
いかに自分がたくさんの人に支えられて生きてきたか関ってきたか
そういうことを感じ、感謝します。
その感謝、ありがとうの気持ちがさりげなくつたわるような
そんなWEBアルバムの構成にしています。
はずかしてくて・・・と何もしなかったらありがとうは伝わりません。
モノホワイトのWEBアルバムは
でしゃばりすぎず、さりげなく
そして『ありがとう、これからもよろしく…』を伝えられる
そんなホームページを作りたいと思います。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ