モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

アセアセ

やばいやばい、本当にやばい。
品切れがいっぱい出てきてしまった。。。アセアセ(汗)
ちゃんと生地やパーツがあるものはいいんですが、
もう材料が仕入れられないものなどが
どんどんSOLD OUTになってゆく・・・。
ごぞんじでした?10月って結婚式が一番多いらしいです。
やっぱりジューンブライドだから
6月が一番多いんだろうなと思ってましたが違うみたいです。
この間テレビであってました。
10月が1位、2位が6月らしいです。
そんなことは知らず、なんでお急ぎの方ばっかり続くのかなぁなどと
悠長にかまえておりましたが、ほんとなんですね。
リングピローの新作を作っています。
以前ブログにも書いた、カルトナージュの手法を取り入れたピローです。
箱になっていて、ふたをあけるとリングピローがでてきます。
かなり素敵なできあがり・・・いやまだ出来てない!
パリで買ったアンティークレースとシルクシャンタンの組み合わせです。
表のビーズも納得のゆくできばえ。めっちゃ可愛い♪自信作かも。
これはよさそうなリングピローができそう
・・・・ですが、どうしても新作つくりは先延ばしされがち
もしお急ぎで必要な方はメールくださいませ~。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ