モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ウエディングアルバム 大

今すすめているのは
ウエディングアルバムの大きめサイズです。
5月中頃にはUPできるように進行中です。
MonoWhiteのウエディングアルバムの 『基本サイズ』 は約24cmの正方形。
見ているだけでかわいくて、手に取りやすい
そんなウエディングアルバムにしたくてこのサイズを選びました。
お写真も約60枚おさめることができます。
3年経った今も、
やっぱり私はこのサイズがベストだと思います。
しかーし、
大きいサイズのアルバムが欲しいとおっしゃるお声が多いのも事実。
現時点ではベビーアルバムの大きめサイズを
黒台紙に変更して購入して頂いていますが、
やっぱりウエディング用としても必要かなと。
たしかに大きめサイズになるとお写真150枚は収納可能。
一生に一度のご結婚式のお写真は
どれもどのシーンも大切なですものね。
写真はリアンのウエディングアルバムとその大きめサイズです。
まずは『リアン』 と 『バロックⅡ』 の大きめサイズを出す予定です。
どうぞご期待くださいませ♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ