モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ごぶさたです

ずいぶんご無沙汰いたしました。
しばらく海外に出張してました☆とかいうと夢がありますが
何をしていたのかというと・・毎日仕事。
あーあー つまらないやつだなぁ。
ブログでお知らせしたかったこともたまっているのですが・・・
おお☆そうです。
ついにウエディングの大きめアルバム第一弾がUPしました。
バロックⅡウエディングアルバム 大きめサイズ  です。
あとは逢希がはじめておまるで!!
・・・こんなネタは朝っぱらからなんですね。
げ!そんなこんなしている間にもう息子をおこなねばならない時間に!
6月はもっとひんぱんに更新しますので
ブログのぞきにきてください。
そいでは逢希のあひるくちでしめくくり☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ