モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

あたまが逃避

海をながめていると、思いっきり深呼吸してしまします。
緑がおいしげる山をドライブしているときとかでもそう。
なんででしょうか、無意識にやってしまいます。
ちゃんと腹式呼吸です。
ここ最近はTVで景色を見てもそうです。
外にでていないのがばればれです。
とくに青い海、白い砂浜・・・
昨日やってた映画で一瞬ですがボラボラ島がうつって
おもわず ふぅ~ とやってしまいました。
いいですね、あったたかい島。
旅行大好きです。
あの開放感とドキドキがたまりません。
いつも旅行は貧乏旅行ばっかりなのですが、
バスをのりついだり、
地図をみながら宿をさがしたりと本当に楽しいです。
でも旅の善し悪しは人とのふれあい。
いい人と話せたり親切にしてもらったりするだけで
しあわせな気分で旅をできます。
そんなことを話していると旅にでたくなってきました。
今まではあたたかいとこばっかりだったので
次にいくならヨーロッパだ~♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ