モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

蝶々のピロー完成

昨日ブログにのせたリングピローがやっとこさ完成です。
きゃーっ とさけびたい位 つかれた・・・

このゴールドのワイヤBOXがにてごずらせられ・られ・・
布とちがってワイヤーはデコボコしているので
パールのかざりがガタガタについているように見えちゃうんです。
そりゃーベターっとボンド塗ってしまえばいんですが、
それをMonoWhiteの商品にするのはすごくイヤだったので
結局リボンを一段ひいて、上にパールをのせました。
しかしリボンの上にのせたがいいが
細かく縫うとデコボコになる。でも固定しないと。。。
かくなる上はサイドから引っ張るようにして
ピーンとまっすぐにつけるようにしました。
リングチャームの蝶々もいい感じです♪
今回クッションはリボンを格子状にならべパールでとめています。
これは何かの雑誌をちらっと見たときに載っていたのを
ふと思い出し、かたちにしてみました。
雑誌のは小さな紫色のピンクッションでしたが
「あ、かわいいぞ」と頭の隅っこにおいていたんですね。
手間がかかりますが、とてもかわいい装飾です。
ちゃんとした写真は撮影が終わって近日UPします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ