モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

早いもので、
うちの長男も小学校3年。
夏休みの間、毎朝6時に目覚ましをかけ
学校上の公園まで自電車にのり
父ちゃんと一緒に1時間のサッカー特訓。
それを見送る母・・・・・(´・ω・`)

小3の夏って、特別な気がします。
小学生になれた喜びあふれる小1、
色んなことに慣れてきて、ずるさも覚える小2。
小3になると体もそれなりにできてきて、教えてもらうと動くようになります。
努力すること、がんばることを始めることができる年齢のような気がします。
大きな体、恵まれた体系であるにも関わらず・・・・
相変わらず ぽさ~~~っとくんな長男。
かぁちゃんのできることは洗濯くらいしかないけれど
がんばれーがんばれー

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ