モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

日々成長


息子の逢希も明日で1歳11ヶ月。
早いですなぁ。わしわしと大きくなりよります。
言葉もわかるようになってきたみたいで
「ご飯やけん自分の椅子持ってきてー」
とかいうとやってくれます。
しゃべれなくてもわかるって不思議ねー。
ずいぶん知恵もついてきて
これをしたら怒られる・・というのをわかっていて
ニヤ~ニヤしながら私の目の前で机に足をのせます。

こりゃ~ぁ!と言われるのが楽しいみたいです。
最近はベランダプールがお気に入り♪
暑い日は公園にいくよりもこれに限ります。
水鉄砲よりも霧吹きが大好きなご様子で
うきゃうきゃ言いながら楽しそうに遊びます。
トイレトレーニングもスタート。
シーシした、とか言わないやつだなーと思っていたら
したくなったら自分でおまるに座るようになってきました。
なので家では常に下半身はまるだしです(笑)
ロディおまるはしっぽがあって後姿がキュート☆

成長いちじるしい息子。
今日も元気に保育園いってくるじぇ!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ