モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

どうやら9ヶ月

暑いですね~。
暑くなると思い出す、去年の夏。
私は妊婦まっさかり☆まるでお腹に湯たんぽ。
あちいあちいとお仕事にはげんでいました。
湯たんぽ息子が産まれて早9ヶ月。
食欲旺盛、昼寝爆睡で元気にそだっております。
つかまり立ちもどんどん上達をし、
私の肩やカベを使ってヒョイと立ってみせては
ニヤリとその笑顔が自慢げです。
そんな息子の近頃の妙な行動。
お風呂に入るとなぜか潜水。
なんでなんで??
もちろん潜水などできるわけもなく、
水を飲むのが関の山なのですが。
持っているおもちゃをおもむろに手から離し、しずめ
口をあけたまま、ゆーっくりあごからお湯の中へ・・・
ウケッ!ウケッ!!
あたりまえだってばよーーーー。
口をとじたらいいんだよって
どうやったら教えられるんだ?!

←朝おきぬけはいつもクーラーのリモコンをにぎってる

関連記事

カテゴリー

アーカイブ