モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

もうすぐ4ヶ月半

止まらない止まらない。
私の食欲がトマラナイ!! たーすーけーてぇー☆
三食きっちり食べたうえに、
おやつも食べる。息子をお風呂に入れる前に食べる。
授乳が終わってさぁ仕事だって食べる。
ムシャムシャ ムシャムシャ ムシャムシャ。
ひまさえあればムシャムシャムシャ。
おっぱいをあげている時期はそうなるって聞いてはいたけど
なんだかこわいくらい。。。
そしてびっくりしたのが、このブログを書くために
試しに体重をはかってみたところナント1キロ痩せてる!
いやはや、恐るべきおっぱいやり。
息子の逢希は先日、4ヶ月検診に行ってきました。
健康そのもの、すでに7・5キロと64㎝。
ワシワシと成長しております。
外出先ではめったに泣かないのですが、
さすがにBCGをうたれたときはイヤイヤしながら泣いてました。
それみて母親は大笑いなんですけどね。
外出も多くなってきたので、お帽子を縫ってあげました。
寒いのもあるけど、ど~もハゲが気になっちゃって・・・。
もらったよだれかけとか洋服とか色々、
使っていると便利なものってわかってきたので
いつかMonoWhiteベビーでだしたいですなぁ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ