モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

08 年間計画

『一年の計は元旦にあり』 
ということで、プライベート&MonoWhiteの
年間計画をたてております。  今。
今日は1月の23日。
・・・早くも出遅れた感がアリマスガ(汗) 、よしとして。
それぞれにノートを1冊づつ用意して
一年間どんなことをしたいのか書き出しております。
やりたいことを、いつまでに、どう進めていくのかなど。
夢に日付を!、はワタミの渡邉社長のお言葉ですが、
なるほど日付を入れるとこれまた妙にリアル。。。
ホントにできるのかぁ?と思うとノートに書くことも躊躇してしまいます。
とはいってもプライベートの年間計画なんていたって地味。
毎日運動とストレッチを続ける とか 
今年は何と何の家具をそろえる とか
○○のセミナーに参加する とか。
そしてポイントはいかに上手く時間を使えるかにかかっています。
3ヶ月になった息子との大切な時間はたっぷり確保したいので
あやしながらスクワット、とか(笑)  そんな感じ。
MonoWhiteに関してもさらにパワーアップしたいなぁと思っています。
本当は産後ゆっくり休んでから少しずつと考えていたのですが、
おかげさまで予想していたよりもご注文を頂戴でき、
だんだん品薄状態になりそうなので、
そんなのんびりしたことも言ってられません。
体だけはたいそう丈夫に産んでくれた母に感謝せねば☆
春にはイギリスからバイヤーフミちゃんからの素材も届きます。
バイヤーフミちゃんはイギリスにいる旦那のお友達。
縁あって買い付けをお願いできることになりました。
たぶん今年1年間はお手伝いしてもらえそうです。
先日、早速撮ってもらった写真が届きました。
かわいくてウキウキものです♪
忙しいこと、やりたいことがあることは、ありがたいことです。
素敵な40代を目指して、今年1年もがんばるぞー☆

関連記事

カテゴリー

アーカイブ