モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

春ですなぁ

イギリス在住バイヤーFUMIちゃんのBuyer’s Note
を先日UPしています♪ぜひごらんくださいませ☆
そしてその仕入れ第一弾としてウエディングアルバムの
フラ・ダ・リもUPいたしました♪こちらもヨロシク☆
お伝えしたいことは頭の中にいっぱいあるのに
ちっとも体がついてゆきません。。。
そんでもって、ただいま春のウエディングシーズン真っ盛り。
きゃぁ~ きゃぁ~☆ 目がまわるぅ~
そんなこんなしてたらとつぜんのように、寒気?!
・・・・9度もある。
ウィルスなんかに負けてられるかぁー、こんにゃろぉー。
格闘すること一日半、
ふと、気が付くと息子の寝返りが完成!!
うぉぉぉ~~~☆☆☆
嗚呼、なぜかいつもセワシイ我が家。
↓ちょっぴり得意げ(笑)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ