モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ついに雑誌広告を☆

今まで『広告』というものをうってなかった
MonoWhiteウエディング&ベビーも・・・・
(ダイハツ かくかくしかじかのCM風に)
ついに雑誌広告を掲載することが決定☆
載せる雑誌はAERA with BABY 1/15発売です。
1/6ページのサイズです。
広告の方法はいろいろあるのだけど
MonoWhiteはネットショップ。
紙面ってどうなのかなーとずっと思ってました。
雑誌を読む人とネットで検索して物を探す人
どんな風に違うのかなーとか、
やってみないとわかりませんものね。
お客様から教えてもらったこの雑誌。
私も買って読んでいましたが共感する部分がわりと多い気がします。
せっかくうつ広告なら自分が好きな雑誌がいいですもんね。
ベビー向け雑誌もたまひよとかだけでなく
日経Kids+とかライフスタイルの違いで選ぶ時代。
ちょっと楽しみです♪
また載ったらブログに書きま~す☆
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ