モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ソファーカーバー

年末にかけ来客も続くので、えいやっとソファーカバー作りました。
そう考えれば旧ソファーカーバーは8年くらい使ったか?
なんせ幅230㎝あるビックソファーなので
カバーを作るにはイキオイがいるのです。
でも半日くらいで出来上がった♪細かいグレー系チェックの生地です。
ふわふわラビットファークッションも気持ちがいい。
そして日当たりのいい気持ちのいい場所って
すぐ猫に占領されるのよね~。

先日、E-islandさんで買ったランプも好評です。
明るいうちから、必要なくてもついつい点けてしまいます(笑)

そういえば先週うちに初めてご来店されたお客様で
「子供さんがいるって聞いたので♪」って
逢希にトナカイさんと小鳥さんの形のクッキーをくださいました。
あんまし気を使わないくらいのちょっとプレゼント。
そういう心使いを出来る人って大人だなぁってあこがれます。
自分は気使いしーのくせにそういうところは気が利かない。
来年40。
そろそろあたしもそういう女性になりたいものです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ