モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

次男すくすく


次男の陽路(ひろ)も幼児の仲間入り。
はい、1歳になりました。はやい☆はやい
お餅踏みは・・・
「いやじゃぁぁぁーーー!」
だよね(笑) ちなみに電卓えらびました♪
はよ大きくなって、
かぁちゃんの経理手伝ってぇ~
男の子同士、兄弟でよく遊びます。
いいお兄ちゃんです。
しかし次男は強い。
主張もはっきりしています。

もうすぐ泣かされるだろうなぁ~、兄ちゃんが。
最近はもうすっかり立つのも上手になりました。
2、3歩ならこらえながら歩いております。
NHKの歌を聴きながら
ソファーの上で体をゆらす姿は何ともカワイイです。
逢希ののリクエストで
バースデーケーキはフルーツいっぱい☆

長男の時は1歳でケーキなんて食べさせなかったのに
次男になるとこげんなるとですよ。
「俺の好きなイチゴ。。。。」
元気でいてくれるだけでもぉ十分♪
ありがとね☆
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ