モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

自由なじかん

こんにちは☆

先週、確定申告が終わり
しばしの自由な気分にひたっているはらのです。
もぉ~~大変かったぁーーーー。
なんせホンッとに一年分溜めていて
その伝票の数といったらもう。。。
売掛金は合わないしさぁーーー(号泣)
4月からの次男坊の保育園申請も終わりました。
完全復活まであともうすこしです。

そんなあわただしい毎日でも
子どもはスクスクと育ち。
逢希は自分だけでお友達の家に遊びに行ったりできるようになりました。
もうそんな歳なんですなぁ。
気合十分でレッツゴー仮面ライダーを見ております(笑)
陽路は11ヶ月。

2、3秒たてるようになり
自慢げにへへへーっと笑います。
お兄ちゃん達が遊んでいると
一緒になってかたった気分ではしゃぎます。
兄ちゃんに毒されて
気がつくと・・あぁ!ムラサキのグリードにぃ?!
(男の子ママにしか分からないネタ)
・・・さ、子どもたちも起きてきたし
スープでも作ろうかな。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ