モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

新作☆ベビー・リーフのベビーアルバム

♪ぷ~にょ ぷにょ ぷにょ メタボの子♪
旦那の替え歌が頭からはなれません。
息子に離乳食をたべさせながら口ずさんでおります。

そんなことはさておき。
ベビーアルバムの新作がでました。
ベビー・リーフ』 です☆
三つ葉のクローバーのレースです。
丸い輪の中にシルクオーガンジーを重ねて、カードを入れてます。
カードの中には赤ちゃんのお名前、生年月日、
時間、体重、身長が印字されます。

『エンジェルエッグ』というアルバムが以前あって
レースがなくなってSoldOutになってしまったので
その二代目とでもいいますか、製作しました。
MonoWhiteのアルバム製作はすべて手作業で
縫製もレースとかパーツ選びとか意外に細かくこだわっています。
なのでどうしてもお値段が6,000円~となりますが、
ご出産祝いのギフトなどに5,000円くらいのものが欲しい、というお声も頂くので、意識して作ってみました。
お値段おさえて、しかも可愛く☆ようがんばった!
ベビー・リーフが元気なベビちゃんのもとに届きますように♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ