モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

武者のぼりのアルバム♪

MonoWhiteベビーの生地持込アルバム
どんどんすごいのが出来てます♪
先日は「武者のぼり」の生地がベビーアルバムになりました。
武者のぼりはこいのぼりをあげるときに立てる
あの背の高い旗のことです。
家紋がはいったり、お名前がはいったりしますよね。
↓そして、できあがりアルバムはこちら↓
家紋が表に。
そして刺繍をシャンパンゴールドでお入れしました。

裏は竜です。
柄合わせの段階ではどうかな?と思っていた竜のサイズですが、
出来上がりはこんなにすばらしい!!

かっこいい~~(^^)/(^^)/
赤ちゃんのアルバムで
こんなかっこいいデザインありでしょうか。アリです。
ママのアイデアすばらしい!
この一言につきますね。

ブライダルアルバム・結婚証明書・ゲストブック・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)



赤ちゃんアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)


関連記事

カテゴリー

アーカイブ