モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ベビーアルバム 名入れ台紙 新作

以前からお客様より
「名入れ台紙」で名前が漢字で入るタイプがほしい。」
とのお声を頂いていました。
なかなか手を付けれていなかったのですが、
新作を1つアップしました。

デザインは、上から
大きなイニシャルとモチーフ(薄い色で)
 これはベビーアルバムエンブロイダリーで使っているイニシャルと同じデザインです。
お名前(漢字で) (男の子はブルー、女の子はピンクになります)
メッセージ欄
 お子様に向けたメッセージを書いてください。
 そのときの気持ちがそこに書かれていれば、きっと将来お子様にとって
 とても大事なメッセージになると思います。
誕生データ(誕生日・出生時刻・出生時の身長、体重)
が入ります。
表に刺繍が入らないタイプのアルバムには特にオススメです。
詳しくはモノホワイトベビーのページでご覧下いただけます。
ベビーアルバム・ベビーグッズのモノホワイトベビー

関連記事

カテゴリー

アーカイブ