モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

手作りおもちゃ第2弾

先週末、ゴーカイジャーショーに行って来ました。
香椎浜のイオン到着が1時間前。
イベント広場にはもうすでに場所取りの人たちが☆
さすがすごい人気だぜゴーカイジャー。
待っている間に流れる主題歌に逢希もノリノリ。
モバイレーツ持参でも~うワクワクです♪

でた!レッドだ☆ブルーだ☆
悪者の衣装も意外と本物そっくり~~。
ストーリーもちゃんとあって、笑いどころもちゃんとあって
父ちゃんのひざの上で食い入るように見ておりました。
ショーが終わったらサイン会&写真撮影会。
逢希は「一人で写る!」と
モバイレーツでちゃんと変身ポーズで写ってました(笑)
話は変わって・・・
父ちゃん手作りおもちゃの第2弾。
前回のガタガタクランキーもなかなかでしたが
今回は仮面ライダーオーズの変身するやつ。

「変身するやつ作る~~」
との逢希のご要望に答えるべく、
私が厚紙を丸く切ってメダルにみたて、
クレヨンでぬりぬりしていると・・・
「しゃあない俺がつくっちゃろう」
ごそごそ何か作ること30分。
出来上がったのがこれ→→
ちゃんとメダルも出し入れできます。
できすぎ!!
陽路がカミカミしてしまい
若干色がはげてきてますが、
しかし笑ってしまうくらいに良くできております。
こちらはお気に入りでよく遊んでおります。
父ちゃんに似れば器用な子になるんだろうなぁー。
ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)

ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ