モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

アメリカに住んでいるイタリア人と結婚した旦那のいとこのお姉ちゃんから(長!)
逢希の出産祝いに 『ベビー用ガウン』 をもらった。
もらったのは生後3ヶ月くらいのときだったので
??これはいつ着るもの??と不思議に思っておりました。
お袖がなかったらおくるみみたいにしてお風呂上りに巻けるんだけど
大人と同じ形してるしなぁ・・・寝そべってる新生児にはちょっと使いにくいか?
そして今、1歳と1ヶ月。 活躍中☆
なーるほどーーー。
お風呂上りの息子はじっとしてやしない。
最初に拭いてあげて、私が洋服を着ているあいだに
よいしょよいしょとドアをあけて逃亡。
廊下は寒いってばよーーー。
そこでとりあえずガウン着せといて逃がすことにした。
フードも付いてるしね、んー、使える使える♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ