モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

一緒に♪

昨日、東区にあるこどもプラザくすくすに行ってきました。
断乳がすぎてからお外遊びが増えたので
月に数回は顔をだしておりました。

そこで感動の一こま。
きゃぁ~~~☆☆☆
逢希がお友達と一緒に遊んでるぅぅぅぅ~~~!
一つのおもちゃに向かい合い、
とりあいもせず!順番順番に車で遊んでます。
かんどぉ☆☆☆
逢希にはいっつも一緒に遊ぶお友達がいるわけではないので、
行った先々の子供達の中で戯れている姿はみたことがあったものの、
こんな風にして一緒に遊んでいる様子は初めてです。
遊んでいたそうた君は同じくらいの月齢に見えたので
聞いたところなんと誕生日が一緒!!それもビックリ☆
だから気があったのかなーー??
最初はおもちゃの取り合いからスタートして、
一緒の輪の中で別々に遊んだり
そのうちおもちゃを使ったごっこを始めだしたりと
年齢が進むにつれて遊びにもステップがあるそうです。
子供の成長ってすごい。
超ウルウルのひとときでした。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ