モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

風がふいたら

朝起きると、ふとんからはみ出た足がスースーする。
今朝はきっと寒いのだろう。
風が強い日なんかはこんなかんじ。
風が強い・・・
この言葉を”喜び”とともにかみしめる不思議なヤカラがいる。
そう、それはウインドサーファー
旦那様のHPを見ていただいた方はご存知でしょうが
そう、うちの旦那はウインドサーファー
はじめてカレコレ2・3年くらいかな?
風が吹けば 海へ
西高東低冬型がきまれば 海へ
台風がきた! 海へ
ウインドサーフィンです
サーフィンじゃありません
よく間違えられます。。。
ウインドサーフィンはサーフィンに帆がついたと思っていただければOK
体力もいりますが頭もよくないとできないスポーツだと思います
でもこんな雪がふりそうな日に
ウキウキしながら海に行く人を頭がいいというのでしょうか?
世の中のウインドサーファーの嫁は
みんな「なんでかなぁ~」って頭をかしげているに違いありません
ま、そんなこんなですが
おかげでパソコン独り占め♪
ホットカーペットの上でごろ~んな一日でした

関連記事

カテゴリー

アーカイブ