モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

パソコンくん

午前中から今の時間までかけて
ようやくウエディングアルバムとリングピローの
商品コメント&写真の修正が終わりました。
ほんとに私、おつかれちゃ~ん♪
このHPをなんとか年内までにはあげようと
バタバタページを作ったので
ちょこちょことアラがあったのですが
だいぶん写真とコメントも見やすくする事ができました。
お時間あったら見てください
1点についての写真数も増やしましたぞ♪
それにしてもPhotoshp&Dreamweaver&Web画面を
切り替え切り替えして1日中使ってたから
パソコンくんもさぞかしくたびれたはず
パソコンが疲れるなんて!(笑)
とHちゃんのようなコメントですが、
本当にパソコンくんは最近ぐったりしてる。。。
私が使わなければ旦那が、
旦那が使わなければ・・と代わる代わる毎日毎日
ペットとして飼われたはずなのに
いつの間にか警察犬なみに働いている犬みたいなもんだ
このFMVくんがウチにきてもう3年すぎた
まだ来た頃はMeだった。なつかしいなぁ・・
まだまだがんばってもらわないといけないけど
この子がこわれちゃったあかつきには
パソコン供養でもしてあげよう。
そんな神社ないかな~
堀江社長とかつくらないかなぁ~

関連記事

カテゴリー

アーカイブ