モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

演奏会

今日はお友達のゆうなちゃんの
音楽演奏会を見に行ってきました。
お友達のゆうなちゃん?
そうです、小さな女の子ですがお友達です。

ゆうなちゃんはゆっちーの一番上の娘です。
赤ちゃんの頃からよく会っています。
保育園におむかえについていくと
ゆうなちゃんはすごい喜んでくれます。
そして保母さんや同級生をつかまえては
「ゆうなの友達よ♪」
と私を紹介してくれます。
ゆうなちゃんにとって私は友達だったみたいです(笑)
そいでもってゆうなちゃんは
「はらだっ♪」 ←旧姓
と私を呼び捨てにします。。。。
そんなゆうなちゃんももう6才。
キーボードも上手になりました。
舞台の上からお母さんの姿を
それとなーく探すそうなんですよね。
私にはわからないけど、お母さんは表情でわかるそうな。
今日の演奏会はアルプス一万尺とおおきな歌と・・・
とにかくよ~がんばった。
先生のいうことちゃんと聞いてぴしっとしてました。
子供が一生懸命してる姿って
いつ見ても涙がでてきます
年とったなぁ・・・

関連記事

カテゴリー

アーカイブ