モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

からだで表現

年中さんの夏。
次男坊は虫とか花とか貝殻とか
庭になっている野菜とかに興味深々。
「かぁちゃん、かぁちゃん!! キュウリが大きくなっとう!!!!」
「そうね、そうね、とってきて~」
「うん☆ こ~んなキュウリ」


キュウリのカタチを、 体で表現しております。
たしかにそんなキュウリだな。
「それでね、それでね、この間とったひまわりの種の花はね、こんな・・・・・」

?????
なんじゃそりゃ
夏祭りの帰りに、例のひまわりを見に行ってみると   納得!!(笑)

ひまわりさん、うなだれております。
言葉のボキャブラリーがなくても上手に伝わる。
いくつになっても、下の子は可愛いですなぁー♪

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ