モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

あそぼう♪

今日はHちゃんのうちに遊びにいってきました。
Hちゃんとは高校からの友達で、会うのは2年ぶり。
私は仕事をやめたりしてフリーになったとき
昔からのお友達に会いにいきたくなります。
なんか自分をとり戻せるような気がするからでしょうか。
とてもホッとするし元気♪になるのです。
さてHちゃんちにはこれまた元気な男の子が2人います。
かずまくん2才は赤ちゃんの頃に会ったっきり
ひさびさのかずまくんは大きくなっていて
パタパタと走り回る元気な子供になってました。
お兄ちゃんがいるからでしょうか
言葉もハキハキしゃべるし、テレビをみておどるし
動きがコミカルでかわいぃ~♪
やっぱし男の子が欲しいかも。。。
ちっちゃなBFことたくみくんは小3です。
小さい頃からたまに遊んでいるけどもう2年も会ってない。
そろそろ相手にしてもらえないか・・と思ってましたが
ちゃんと遊んでくれました♪
たくみくんが持っているのはニンテンドーDS。
あの脳を鍛えるなんとかでCMしているゲームです。
ゲームは大の苦手でまったくできないのですが、
こんな機会がないとしないのでLet’sチャレンジ。
やると以外によくできてて楽しい。すごーいなぁ。
一台あると大人達でもしばらく遊べそう。
頭は使わないとだめですね、体と一緒です。
でも今、品切れで手に入りにくくなってるとのこと。
そういえば、わたくし脳年齢チェックは結局しませんでしたが、
Hちゃん・・・86歳ってのはちょっと・・・(*_*)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ