モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

リフレッシュ♪


9月の26と27日に店休日をいただき
1泊でゆふいん旅行に行ってきました。
繁忙期なのに大丈夫かなぁと心配してましたが
行きの車の中ではすっかり仕事のことも忘れ(!)
しっかりリフレッシュしてまいりました。
ゆふいんは2回目です。
造られた感がなく、しっかり自然が残っていて、
日本っていいなー、四季があるっていいなーって思いました。
泊まったのは離れのお部屋で露天つき。
タイミングよく、ぐっと気温が下がってくれたので
露天がきもちよくて何度も入りました。
目の前に由布岳がひろがり

緑が美しく、空気もさわやかな
日ごろの忙しさを忘れさせてくれる
そんな素敵な時間がすごせました。
そう、夜は虫の声しかしないっていい。
11ヶ月になった逢希も、すっかりご満悦☆
ご機嫌だったからか、
手放し立ちを初めて成功させ、
なんどもやってみせてくれました♪
計画してくれた旦那さまに感謝!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ